ホムラガン
基本性能
発生F | 硬直F | 連射 | 弾数 | 存在時間F | 弾速 | 横ホーミング | 縦ホーミング | 弾サイズ | 持続F | 攻撃力 | ダウン力 | ヒット硬直F | |||||||||||||||||||
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前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | |||||
ホムラガン地 | 6 | 86 | 1 | 1 | 95 | 159 | 0 | 126 | 37 | 0 | 21 | 0 | 27 | 40 | 135 | 2000 | 20 | ||||||||||||||
ホムラガン空 | 91 | 95 | 159 | 0 | 26 | 42 |
特徴
ドラゴンガンをベースにした違法パーツ。ダメージ、ダウン力、ホーミングが大幅に強化されており、全てのロボからダウンが奪えるようになった。ヒット時の吹き飛ばしも非常に強力で、相手との距離を引き離せるのでこちらの有利な間合いを維持しやすくなっている。本家と同様、リロードが長く気軽に撃ちづらいが、その分リターンも大きいので、ボムポッドからの連携や接近して無理やり当てに行くなどして攻撃の機会を作りたい。カスタマイズ例
- レイIIダーク/ホムラ/ナナセ/ケルベロス/ファントム