レッグの性能一覧

地上
速度
地上
加速
地上
旋回
最大
高度
上昇
時間
水平
速度
水平
加速
着地
硬直
落下
速度
空ダ
前隙
空ダ
着地
多段
高さ
空ダ
時間
空ダ
速度
スタンダード 100 100 100 100 100 1 100 100 100 100 100 100 100 100
ハイジャンプ 100 100 100 200 1 1 100 100 100 100 100 100 100 100
グランダー 100 150 100 50 200 1 150 1 100 100 1 100 100 100
フォーミュラ 200 100 1 100 100 1 100 100 100 100 100 100 100 100
スタビライザー 100 200 200 100 100 1 100 100 100 100 100 100 100 100
ショートバーニア 100 200 100 100 100 1 100 100 100 1 1 50 1 100
ロングバーニア 100 100 100 100 100 1 100 100 100 100 100 200 200 100
クイックジャンプ 100 100 100 100 100 1 100 50 200 100 50 100 100 100
フェザー 100 150 100 100 100 1 100 1 1 100 50 100 100 100
ワイドジャンプ 100 100 100 100 100 200 100 100 100 100 100 100 100 100
ヒヨコ 90 100 90 90 90 1 90 90 90 90 90 90 90 90
ゴウセツ 100 100 100 200 50 1 100 100 100 100 100 150 100 150
スバル 120 120 100 100 100 1 100 50 100 100 100 100 100 100
ホムラ 100 100 150 100 100 1 100 100 100 100 100 150 150 100
ミナモ 100 100 100 150 50 1 100 50 100 100 100 100 100 100
シノノメ 100 100 100 100 100 1 100 50 100 50 50 100 100 100
コテング 100 150 150 100 100 1 100 100 100 100 50 100 100 100
ボロンジ 150 200 100 100 50 1 100 25 100 1 1 50 1 100
ロウガ 100 200 200 50 200 1 150 1 100 100 1 100 100 100
ツインズ 100 150 150 100 150 1 100 100 100 100 100 200 200 100
ナナセ 100 150 100 100 100 1 150 1 50 100 50 100 100 100
ファントム 200 200 200 100 100 200 100 1 100 1 100 100 100 100

各数値について

各補正値は0~200の範囲で変動する
通常時は100だが、水平速度の初期値は1

地上速度

地上での最高速度
補正値最大で1.2倍(一部例外あり)

SF AB WS MG TF SS LR LS FO FV SV BB
地上最高速度 80 80 70 65 65 70 101 99 32 50 75 65
フォーミュラレッグ 96 96 84 70 78 84 121 110 38 60 90 70

地上加速

地上での最高速度に達する時間
補正値最大で1.6~2倍

SF AB WS MG TF SS LR LS FO FV SV BB
地上加速 150 160 180 200 135 170 300 315 220 180 150 200
スタビライザー/ショート 240 256 288 400 250 272 480 504 400 350 240 400

地上旋回

地上での旋回速度
補正値最大で2倍

SF AB WS MG TF SS LR LS FO FV SV BB
地上旋回 200 200 180 200 150 150 99 88 300 200 160 200
スタビライザー 400 400 360 400 300 300 198 176 600 400 320 400

最大高度

通常ジャンプの最大高度
補正値最大で1.5倍、FOは1.6倍
補正値最小で0.5倍(グランダーは補正値50)

SF AB WS MG TF SS LR LS FO FV SV BB
通常ジャンプ高度 250 180 250 190 200 400 200 180 300 250 140 320
ハイジャンプ 375 270 375 285 300 600 300 270 480 375 210 480

上昇時間

ジャンプの頂点に達するまでの時間
小さいほど速く上昇する
補正値最小で0.5倍(TF, FO, FV, BBは軽減効果が大きい)
補正値最大で2倍(ABは2倍、SSは2.5倍)

水平速度

空中での水平方向への最高速度
補正値最大で1.8倍、ロボごとに大きく異なる

SF AB WS MG TF SS LR LS FO FV SV BB
水平最高速度 100 105 100 100 100 100 100 100 100 130 120 100
ワイドジャンプ 180 115 180 180 120 180 180 140 200 140 200 180

水平加速

空中での水平最高速に達するまでの時間の長さ

着地硬直

通常ジャンプから着地したときの硬直フレーム数

SF AB WS MG TF SS LR LS FO FV SV BB
通常時着地硬直F 20 12 20 20 15 20 20 20 20 20 20 5
グランダー/フェザー 10 6 10 10 8 10 10 10 10 10 10 1

落下速度

空中から自由落下する速度
落下速度が遅いと、結果的に横移動距離が長くなる

空ダ前隙

空中ダッシュ・多段ジャンプ直前の硬直フレーム数
補正値最小で約半分

SF AB WS MG TF SS LR LS FO FV SV BB
空中ダッシュ前隙F 6 8 4 5 7 3 2 5 2 6 2 15
ショートバーニア 3 4 2 2 4 2 2 3 1 3 1 8

空ダ着地

空中ダッシュ・多段ジャンプ後の着地硬直フレーム数

SF AB WS MG TF SS LR LS FO FV SV BB
空中ダッシュ後着地硬直F 15 5 3 5 15 15 10 10 5 5 15 2
グランダー/ショート 5 2 1 2 8 5 3 3 3 3 5 1

多段高さ

多段ジャンプの高さ
補正値最大で1.5倍(LSは1.2倍)

空ダ時間

空中ダッシュが動作するフレーム数
補正値最小で0.5倍(MG、BBは0.6倍)
補正値最大で1.5倍(WSは1.16倍、SSは2倍)

SF AB WS MG TF SS LR LS FO FV SV BB
空中ダッシュ時間F 10 12 17 5 10 23 20 13 20
ショートバーニア 5 6 10 2 5 11 10 7 12
ロングバーニア 15 14 26 8 20 36 30 20 30

空ダ速度

空中ダッシュの速度
補正値最大で1.2倍(WS, TFは1.5倍)
ゴウセツレッグの隠しステータス(補正値150)

SF AB WS MG TF SS LR LS FO FV SV BB
空中ダッシュ速度 300 400 300 400 200 130 150 270 260
補正値200 360 600 360 600 240 156 180 324 312

このブログの人気の投稿

最強パーツランキング

隠し要素一覧

パーツランクの一覧表

ストライクバニッシャー

セクシースタンナー

ファニーオールドマン

シャイニングファイター

スプラッシュガン

リトルスプリンター

ワイルドソルジャー