シノノメガン
基本性能
発生F | 硬直F | 連射 | 弾数 | 存在時間F | 弾速 | 横ホーミング | 縦ホーミング | 弾サイズ | 持続F | 攻撃力 | ダウン力 | ヒット硬直F | |||||||||||||||||||
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前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | |||||
シノノメガン地 | 6 | 66 | 1 | 2 | 8 | 5 | 125 | 300 | 1 | 800 | 0 | 150 | 0 | 5 | 0 | 45 | 45 | 90 | 2000 | 20 | |||||||||||
シノノメガン空 | 1 | 125 | 0 | 0 | 350 | 5 | 200 | 5 | 0 | 50 | 900 |
特徴
Vレーザーガンをベースにした違法パーツ。軌道がV字型からU字型に変更されており、レーザーの当たり判定も特大になっている。地上撃ちを適当に乱発するだけで相手にかなりのプレッシャーを与えられる。垂直方向の回避に弱いので、高空の相手にプレッシャーを与えられるパーツを入れておくと良い。地上撃ちを活かしやすいレイIIダークが好相性。カスタマイズ例
- レイIIダーク/シノノメ/ツインズ/ミナモ/ファントム