ツインズガン
基本性能
発生F | 硬直F | 連射 | 弾数 | 存在時間F | 弾速 | 横ホーミング | 縦ホーミング | 弾サイズ | 持続F | 攻撃力 | ダウン力 | ヒット硬直F | |||||||||||||||||||
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前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | |||||
ツインズガン地 | 6 | 46 | 1 | 5 | 15 | 2 | 135 | 253 | 2 | 253 | 0 | 40 | 30 | 0 | 40 | 0 | 15 | 0 | 10 | 15 | 36 | 200 | 350 | 20 | 40 | ||||||
ツインズガン空 | 26 | 15 | 45 | 135 | 213 | 0 | 213 | 10 | 15 | 27 | 20 | 5 | 0 |
特徴
スターレイヤーガンをベースにした違法パーツ。攻撃力と空中撃ちのリロードが強化されていて、合法版の純粋な上位互換になっているが、違法パーツの中ではダメージ不足で軌道も平凡。合法の中にあってもそこまで強いといえる性能ではない。遠距離戦をするならコテングガンやグライダーガンを選んだほうが良いだろう。カスタマイズ例
- ベイオネット/ツインズ/ゴウセツ/ケルベロス/ファントム