ジャイアントガン
基本性能
発生F | 硬直F | 連射 | 弾数 | 存在時間F | 弾速 | 横ホーミング | 縦ホーミング | 弾サイズ | 持続F | 攻撃力 | ダウン力 | ヒット硬直F | |||||||||||||||||||
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前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | |||||
ジャイアントガン地 | 6 | 56 | 1 | 1 | 170 | 5 | 5 | 100 | 0 | 0 | 110 | 90 | 0 | 40 | 500 | 20 | |||||||||||||||
ジャイアントガン空 | 170 | 5 | 5 | 120 | 150 | 110 |
特徴
弾が残るので遠くからばらまいて相手を寄せ付けないように戦うと良い。一応弾道は素直なので、無理に接近してきた相手などは迎撃して追い払える。もっとも、ダメージが低すぎて一線級で使うには厳しい。素直にスナイパーガンなどの他の無限射程のガンを使ったほうが良い。カスタマイズ例
- 銀髪翁/ジャイアント/ウェーブ/ダブルウェーブ/ショートバーニア
- アニー/ジャイアント/トマホークB/コックローチG/ハイジャンプ