基本性能
|
発生F |
硬直F |
連射 |
弾数 |
存在時間F |
弾速 |
横ホーミング |
縦ホーミング |
弾サイズ |
持続F |
攻撃力 |
ダウン力 |
ヒット硬直F |
前期 |
中期 |
後期 |
前期 |
中期 |
後期 |
前期 |
中期 |
後期 |
前期 |
中期 |
後期 |
前期 |
中期 |
後期 |
前期 |
中期 |
後期 |
前期 |
中期 |
後期 |
前期 |
中期 |
後期 |
前期 |
中期 |
後期 |
マルチプルガン地 |
6 |
61 |
1 |
6 |
15 |
20 |
83 |
200 |
300 |
0 |
5 |
20 |
60 |
5 |
40 |
15 |
10 |
66 |
10 |
10 |
35 |
100 |
300 |
20 |
マルチプルガン空 |
7 |
20 |
20 |
83 |
150 |
200 |
60 |
0 |
27 |
特徴
攻撃力はそれなりにあるが、当てづらい上にダウン力も低く隙も目立つ。近距離ではダウン力がないため反撃されやすい一方で、遠距離ではジャンプで簡単にかわされてしまう。弾が分裂した直後はダメージが高いので狙ってみるのも面白い。頭上を抑えるボムやポッドと合わせて、遠距離から地道に攻めるのが最善か。ホーミングが強いため、広いステージでは活躍しやすい。他の遠距離ガン同様、接近に備えたカスタマイズを心がけたい。
カスタマイズ例
- ブルホーン/マルチプル/スタンダード/フロートF/グランダー
- ホークマン/マルチプル/ジェミニB/ウェーブ/ショートバーニア