アクセルガン
基本性能
発生F | 硬直F | 連射 | 弾数 | 存在時間F | 弾速 | 横ホーミング | 縦ホーミング | 弾サイズ | 持続F | 攻撃力 | ダウン力 | ヒット硬直F | |||||||||||||||||||
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前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | |||||
アクセルガン地 | 6 | 89 | 4 | 1 | 30 | 16 | 120 | 40 | 220 | 800 | 40 | 10 | 5 | 23 | 5 | 0 | 16 | 12 | 8 | 40 | 27 | 300 | 60 | ||||||||
アクセルガン空 | 84 | 30 | 16 | 120 | 25 | 20 |
特徴
当たった相手を地上では引き離し、空中では引き寄せる。射撃後の隙がかなり大きいので気軽に撃ちづらい。しかも出始めの弾速もかなり遅いので、相手の近くで撃てば反撃は必至。連続で射撃されるので相手が動きを止めかけたタイミングを狙って撃っていくと良い。障害物が少ない広めのステージで使いやすい。カスタマイズ例
- トリケラオー/アクセル/アイドリングD/サイドウェイF/ハイジャンプ
- アニー/アクセル/フリーズ/トリプルH/ハイジャンプ