ショットガン

基本性能

発生F 硬直F 連射 弾数 存在時間F 弾速 横ホーミング 縦ホーミング 弾サイズ 持続F 攻撃力 ダウン力 ヒット硬直F
前期 中期 後期 前期 中期 後期 前期 中期 後期 前期 中期 後期 前期 中期 後期 前期 中期 後期 前期 中期 後期 前期 中期 後期 前期 中期 後期
ショットガン地 6 66 1 3 4 4 5 300 100 10 0 20 10 0 30 36 10 0 45 35 30 1800 300 20 5
ショットガン空 51 4 4 6 10

特徴

射程、ダメージともにほぼマグナムガンの下位互換。弾が3発出るので当たり方によってはダウンによるダメージの減衰が起こることがある。一応密着時のダメージはショットガンのほうが高い。差別化が難しいというだけで、ガンの性能自体は高いので、ダッシュの速いロボに合わせれば十分に戦える。

カスタマイズ例

  • ジャベリン/ショット/アイドリングP/ウェーブ/フェザー
  • キーンヘッド/ショット/トマホークG/ダイビング/クイックジャンプ
  • ハロゲン/ショット/クレセントP/シーカーG/ワイドジャンプ

このブログの人気の投稿

最強パーツランキング

隠し要素一覧

パーツランクの一覧表

ストライクバニッシャー

セクシースタンナー

ファニーオールドマン

シャイニングファイター

スプラッシュガン

リトルスプリンター

ワイルドソルジャー