ライト/レフトシュートボム
基本性能
弾数 | カーソル | リロードF | 弾速 | 持続F | 爆風幅 | 爆風高さ | 攻撃力 | ダウン力 | HIT硬直F | |
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シュートボムH地 | 1 | 110 | 90 | 160 | 32 | 140 | 59 | 70 | 600 | 30 |
シュートボムH空 | 1 | 110 | 90 | 180 | 29 | 110 | 59 | 49 | 420 | 30 |
特徴
地上と空中で反対方向にカーブしながら相手に飛んでいく。照準が常に相手に合うため、地上でも空中でもオールマイティーに活躍できる。着弾する前に空中で相手とぶつかる場合が多く、着弾点も予想しづらいため意外と当たりやすい。爆風はH型のみなので高空の相手に効果が期待できないのは残念だが、爆風の広さはそれなりにある。壁際で発射すると自爆することがあるので注意したい。状況に応じて小ジャンプ撃ちを用いて左右に打ち分けると良い。カスタマイズ例
- レイII/ガトリング/レフトシュートH/シーカーF/クイックジャンプ
- ドルフィー/Vレーザー/ライトシュートH/フロートF/グランダー
- ウィルソン/イーグル/ライトシュートH/コックローチG/ハイジャンプ