ライト/レフトシュートボム

基本性能

弾数 カーソル リロードF 弾速 持続F 爆風幅 爆風高さ 攻撃力 ダウン力 HIT硬直F
シュートボムH地 1 110 90 160 32 140 59 70 600 30
シュートボムH空 1 110 90 180 29 110 59 49 420 30

特徴

地上と空中で反対方向にカーブしながら相手に飛んでいく。照準が常に相手に合うため、地上でも空中でもオールマイティーに活躍できる。着弾する前に空中で相手とぶつかる場合が多く、着弾点も予想しづらいため意外と当たりやすい。爆風はH型のみなので高空の相手に効果が期待できないのは残念だが、爆風の広さはそれなりにある。壁際で発射すると自爆することがあるので注意したい。状況に応じて小ジャンプ撃ちを用いて左右に打ち分けると良い。

カスタマイズ例

  • レイII/ガトリング/レフトシュートH/シーカーF/クイックジャンプ
  • ドルフィー/Vレーザー/ライトシュートH/フロートF/グランダー
  • ウィルソン/イーグル/ライトシュートH/コックローチG/ハイジャンプ

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