ボロンジガン
基本性能
発生F | 硬直F | 連射 | 弾数 | 存在時間F | 弾速 | 横ホーミング | 縦ホーミング | 弾サイズ | 持続F | 攻撃力 | ダウン力 | ヒット硬直F | |||||||||||||||||||
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前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | 前期 | 中期 | 後期 | |||||
ボロンジガン地 | 6 | 41 | 1 | 4 | 12 | 100 | 350 | 300 | 30 | 0 | 10 | 0 | 20 | 10 | 30 | 40 | 26 | 400 | 5 | 30 | |||||||||||
ボロンジガン空 | 36 | 12 | 20 | 430 | 220 | 15 | 20 | 30 | 27 | 20 | 5 |
特徴
ニードルガンをベースにした違法パーツ。攻撃力、ダウン力が強化されており、命中時に大きく相手を持ち上げるように変更されている。合法版から純粋に強化されており、違法パーツの中でもクセがなく扱いやすい。ガンを連発することで相手をかなり高い位置まで持ち上げることができるので、ダッシュを使い切った相手に対しては起き攻めに利用できる。オーバーロードも狙いやすいので、相手のガンのタイミングに合わせて撃つことで有利な状況を作りやすい。相性の影響を受けづらく、どのような相手にも柔軟に対処できるのが最大のメリット。本家同様、相手の動きに合わせた堅実な立ち回りが要求される。
カスタマイズ例
- レイIIダーク/ボロンジ/ツインズ/ケルベロス/ファントム